社長ブログ

家電。

2014.05.28

やはりというか。今朝起きたら右足がしびれて歩行困難です(涙)
疲れが溜まると腰あたりが痛くなり足がしびれます。

毎回、針治療に行って無理に治すのですが、今回は少し様子をみてみようかと思います。
一晩寝てまだ痛みがあるようでしたら治療をしようと思います。業務に悪影響が出る前に処置せねば。

今日は、現在工事中のお客様と家電量販店に行ってきました。
照明器具と家電の購入にお付き合いしました。量販店の店員さんの営業は参考になりました。会話中にボールペン回す癖だったり、表情が少しイラッとしているのがわかったり。
立ち振る舞いは大事ですね。誰かに指摘してもらいながら矯正してみます。。。

家全体の工事の中で、一部分完成し引っ越しをされます。
その事もあり、照明器具が早々に必要となり今回出向きました。ついでにテレビも購入されました。お客様と頑張って値切ってきました(笑)
長期間の工事なので出来るだけストレスが緩和出来れば良いなと言う思いもあります。

本業は建設業者ですが、住まいに関する色んな事を出来るだけお手伝いしています。
今日のように一緒に買い物行ったり、ストレス解消の意味合いを込めて百貨店に行ったり、観劇なんかにも行きます。

縁があって工事をさせていただいている訳ですから、様々な面でフォローしながら関わらせていただければありがたいです。
そして永くお付き合い出来ればもっと嬉しいです。

実際は、夢から覚めたようにというか、工事中の高いテンションから普通の暮らしに戻るのと、頻繁な打合せが無くなるのでお会いする機会がめっきり減ります。
それはそれで一般のご家庭に向けて仕事をしていますから、しかたない事です。しかし寂しいなと思う事もあります。
カレンダーの配布はそんな事もあり、年末になると顔を見に出向いています。

とりあえず、今やりかけの見積を終えたら早々に帰宅して体を休めたいと思います。
今はコルセットを腰に巻いて何とか座っていられる状態です(涙)

コメント

コメントフォーム