社長ブログ

疲れ。

2014.05.16

今日の午前中はある役所へ行きました。

ある程度の事は覚悟して行きましたが、比較的現実的な話が出来たのでホッとしました。

ただ今回の事でお客様の為になったのかは少し疑問があります。
とはいえ難しい書類を作成せねばならずこれから少しばかり苦労しそうな気がします。

そして事務所に戻ると、市府民税の明細が届いていました。
おまけに、住宅瑕疵担保履行法の関連で保険料の請求書も届いていました。
瑕疵担保保険は私的感覚で言うと実質の増税と私は踏んでいます。

自動車税の請求もこの前きていましたね。
社会保険もジリジリとあがっています。3ヶ月に1回は上がっていますね。

私たちもジリジリと見積金額を上げてみますか?出来ないですね。
色々とお金が出ていきますね。
自分で決めて創業したので文句言わず頑張って働きます(涙)

少し業務が過多なので、アポイントのダブルブッキングが見つかりました。
マズい事です。頭の整理がついていません。
あってはならない事ですが、ここ最近落ち着かない状態が続いています。おまけに何故か移動中の電話が多く、メモ化出来ていない事があり小さな用事を見逃してしまいます。
そもそもメモをどこに書いたか忘れて探すという訳がわからん状態になっています。メールのタイミングもズレているし。

中途半端に疲れており、それが蓄積されているので何をしても時間がかかる、成果は出ない。のサイクルにハマっています。
疲れてくると何が問題かというと決断力が落ちる事。それとイライラする事。

自分で自分が嫌になるくらいです。といつまでも甘えた事を言ってられないので何とかこの週末で解決します。

素敵な週末をお過ごし下さい。

コメント

コメントフォーム