社長ブログ

どうすれば。

2014.05.07

今日から仕事再開です。

継続している現場がいくつかありますので、朝から確認に行ってきました。
全て問題なく稼働しています。暑くなってきましたので熱中症対策しておいて下さい。

午後は大規模修繕の打合せでした。
工事のご依頼をいただきました。ありがとうございます。スピーディーに段取します。

夜はボランティアの会合に行ってきました。

と初日らしくというか、いつもと変らぬ1日でした。
連休前に段取していた事を忘れないようにメモしていましたが、メモの意味が分からないという情けない事になっています。
数日休んだだけでこんな事になるなんて。。

昨晩はある方と食事に出向きました。
私よりもお若い方なんですが、全ての事に考えが及んでおり、流れに任せてとか、何となくダラダラというのが無い印象です。
何か勝てる要素は無いのか?と思いながら話をしていましたが、体重と年齢だけが勝っていると思いました。
勝ち負けじゃ無いんですけどね。少しは認めてもらえるようになりたいと思います。

人を引きつける魅力を持っている人はやはり存在している訳です。

どうすればそうなれるのか?と考える前に目の前の仕事をしっかり頑張ります!

コメント

コメントフォーム