社長ブログ

弱く。

2014.05.01

昨日は山の友達と飲みに行きました。

同世代で似たような境遇の方ですので、本当に話が合うというかウマが合うという表現がピッタリでしょうかね。

普段は仕事関係の方とお会いする事が大半です。多少なりとも利害が存在しますが、趣味の友達は利害が存在せずどころか、楽しみを共有していますので本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました。

と言っても何年も前からの友達という訳ではなく、まだ会って1年足らずです。

まあ、一生のうちにそんな人に何人出会えるんでしょうね。大事にしたいと思います。

それにしてもお酒が弱くなりました。
あまりにも楽し過ぎて酔って訳がわからんメールを知り合いに送ったり、従業員に電話をかけていたみたいです。

今朝、従業員からあんたから夜中に電話があったわと言われました。
変な事言った?と尋ねるも回答は無し。

これは要注意です。

コメント

コメントフォーム