社長ブログ

かなり。

2014.04.28

書いたブログを読み返しているとある程度波がある事がわかります。

今日は、かなりご機嫌斜めです。
理由は書きません。

ただ人や物に八つ当たりしないように堪えています。

自分がイライラしないように心がけていても、まだまだ私ごときでは常に笑顔で過ごす事は無理です。
そしていつも後で後悔するのですが、それも毎度の事なのでもう書くのもためらいます。

しかし思う事は自分が感じたような事を廻りの人にしているんだろうなと思いました。
私はすぐに感情が前に出てしまいますが、グッと堪えて我慢させてしまっている事も多々あるんだろうと思いました。
きっとそうだと思います。特に家族に対してそうなのかもしれません。

自分が置かれている状態というのは自分が作り出したというのは、正解なんだと思います。
色々と愚痴る前に自分の行いを見直し、改善を加えないと本当にどうしようもない事になりそうですし、どうにかしたいです。

こんな馬鹿な話はこれっきりにしておきたいものです。

せっかく、現場は順調なのに。

明日からの連休ですが、弊社は暦どおりのスケジュールで業務を行っております。

緊急対応等は、出来る事できない事さまざまですが、お困りの際はご連絡下さい。

コメント

コメントフォーム