社長ブログ

ギャップ。

2014.03.29

昨日は、いつもお世話になりっぱなしのコンサルタント会社の方と税理士法人の方々との飲み会でした。
設計士、土地家屋調査士の先生方も毎回同行で楽しい時間を過ごしています。

その中で、初めてお話した方もおられました。
HPでプロフィールを拝見していた印象、それと部下の方と何度もご一緒した事もありその際にお聞きしていたイメージがあり、かなりビシッとした印象の方であろうと勝手に想像していました。

お話をすると、想像通りという部分も多々ありましたが、すごく気さくな印象と想像を遥かに超えた楽しい方である事が判明。
そんな経験をしてしまうとファンになりますね。

まあ楽しい時間でした。ありがとうございました。

しかしお会いする前と後のギャップがあるのは楽しいものですね。多分、FBとかブログ等を書かれている方ならほぼ想像通りというところですが、そのようなものもなく、お会いした際の想像をこえるギャップというのは、結構良いもんだと思いました。私はあけっぴろげにしていますので、まあ想像以下という事はあってもギャップは無いでしょうからね。

そんな経験をしてしまうと、何か隠してしまおうかとつい考えてしまいますが、今更手遅れです。

やはり人の魅力と言うのはお会いしてみないとわかりませんね。

明日は地鎮祭があります。
あいにくの雨模様ですが、「雨降って地固まる」と良い方向で捉えて素敵な建物が出来るよう祈願してきます。

コメント

A very awesome blog post. We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.

コメントフォーム