社長ブログ

たまには。

2014.03.19

今日は数ヶ月前からプラン、見積等の打ち合わせしていたお客様と基本合意出来ました。
ありがとうございます。
お住まいになりながらの全面改修工事となるので、ストレスが多い環境となります。
出来るだけしんどさを緩和出来るように心がけて工事に取り組みます。そしてお施主様の期待を超えるように頑張ります。

今朝から猛烈にお腹の調子が悪く、しんどいスタートでした。良く言えばデトックスとダイエットが出来たという事なのかもしれません。
たまには早く寝ろというサインかと思うので今日は出来るだけ早く仕事を終えます。

例年正月は熱出して寝込むのが定番でしたが、今年は正月から雪山へ行っていたので、今頃きたのかもしれません。
体調管理も仕事のうちなので騙し騙しでも何とか年度末を乗り切りたいと思います。

今日、弊社の事が少しだけ記事になっている本が届きました。
個人的には理想的な暮らしが網羅されている本ですので、以前から時々購読していました。
そんな本の一部に会社の事が書いてあるなんてスゴい事と喜んでいます。

ただ発行部数が少なそうです。

夕方、新築集合住宅の敷地に立ち寄りました。
いよいよ工事が始まります。

建物が2棟ありましたが、すっかり更地になっています。
想像よりも広い敷地です。面積は開発が関係する程の広さですから私たちにすれば相当な広さです。

関係者の皆さんと街並にふさわしい素敵な建物を建てます。
また経過などはHPに掲載するようにします。
そしてお施主様と喜びが共有出来る建物に仕上げたいと思います。

コメント

コメントフォーム