社長ブログ

雑感。

2013.12.20

あと1週間ほどで今年の業務が終わる予定です。予定通り業務は進んでいますか?

忘年会はほぼ終了しましたので、アルコールで太る心配はあまりないと思います。


ある土地活用のご依頼を受けております。今までした事がない案件となるので非常に悩ましいです。やった事が無いから断るという選択もありますが、私を信頼くださっているので最大限の事はしてみようと思います。ただ依頼主の温情で計画を台無しには出来ませんので自分である程度リミットを設定して取り組んでみようと思います。

私のエゴでご迷惑をおかけできません。

そんな事を相談できる先輩方が何人かいらっしゃるので助かります。

最近、すごいなと思える方々に出会い機会が多く、弊社や私の能力不足を感じる事がありますが、そこは前向きに踏ん張って意地はって形を作るべく動いてみます。

来月早々から新たな現場が始まる予定ですが、まだ詰めが出来ていない状態です。

なんとか間に合わせたいです。

そんな時に近頃決断力が若干弱っていると思う事があります。

決断しろ自分と励まして今日を終えます。

youtubeを見ていたら動画を見つけました。

http://youtu.be/yN4Uu0OlmTg


クリスマスは家族でツリーに飾り付けをして、おもちゃとケーキが楽しみでした。

ここ最近はそんなクリスマスもなく淡々と日々を過ごしていましたね。
でも淡々と日々を過ごせる事は幸せな事なんだろうと思います。

コメント

コメントフォーム