社長ブログ

10月を終えて。

2013.10.31

現場は順調に進行しております。



つい先日もマンションのリノベーション工事が完工いたしました。



天然系の素材を多く使ったやさしい雰囲気の住宅が出来ました。

工事のご依頼ありがとうございました。



現在も同時進行でいくつもの現場が進んでおります。新たに見積の依頼や打合せを重ねている仕事も多々あります。





10月も今日で終わります。

実績としては良い月でしたが、私自身がダメな月でした。



そんな事で反省点をノートに書いていました。



結論は行動の質の低下だと思います。

具体的には



メールの返信が遅い。

見積の落ちが多い。

机が散らかっている。

工事の段取りが半歩遅れている

1日シャキッとしていられない。

体がだるい日が多い。



などなど。





自分の中では原因の特定が出来ています。



明日から頑張ろうと思う前に行動を変えます。



睡眠の量と質が悪い気がしますので早く帰って寝ます。









先般完工した現場です。



ナラの無垢フローリング、珪藻土 などの素材を使いました。



やさしい雰囲気の家になったと思います。











コメント

コメントフォーム