社長ブログ

甘え。

2013.10.01

10月に入りました。



年内引渡しの現場が多数あります。ありがたい事です。



現場担当者は日々奮闘してくれています。





私が担当者と電話で話をしているのを横で聞かれてた方の感想。



「甘え上手やなぁ」と言われました。



自分が出来ない事を知り、出来ないことをしてくれている人を頼り、最大限評価しているのが普通の社長には出来ないとお褒めをいただきました。



その方はサラリーマンで、社長からそんな風に頼られた事は無いという事でした。



私は頼りない奴だと自戒していますが、見え方によっては違う見解もあるんですね。



それよりも文句も言わず頑張ってくれているスタッフに感謝ですね。



昨晩は、自分の不甲斐なさにイラついて家でモノに八つ当たりしてしまい、家内が口をきいてくれなくなりました。





40歳を過ぎたらもう少し渋いおっさんになっている予定だったのに幼稚なままでした。



















コメント

コメントフォーム