社長ブログ

来週から。

2013.06.29

ありがたい事ですが小規模な工事が多く、段取りに奔走しています。



やはり帰宅が遅くなってしまいます。



そんな日々が続いていましたのでというわけではありませんが、来週からスタッフが1名増えます。



より細やかなフォローが出来る体制を進化させようと考えています。





お待たせしたりとか、段取り悪いな~という事が無くなるように頑張ります。





世の中の事はわかりかねますが、相変わらず景気が良いとは言えない状況ですので、採用には本当に悩みました。



あえて受注などを控えていた時期などもありましたがもう一度創業するつもりで一気に動いてみます。







そんな中、建設業の更新の手続きをしております。



提出書類が本当に増えましたね。



結局、仕事を作るための仕事というか、これだけネット環境が整っているのに全て足を運んで処理せねばなりません。



手間ですね。



零細企業はいつも出歩かないと仕方がありません。出来るだけ考えないようにしています。







明日は朝早くから工事と打合せが続きますので、ぼちぼち帰ります。





今日、病院でお医者さんと話をしていましたが、今の生活を続けていたら大病するとの事でした。



本当にスタイルを変えなきゃいけませんね。













コメント

コメントフォーム