社長ブログ

雑感

2013.05.27

今日から新たに現場が一つ始まりました。

喜んでいただけるようスタッフ一同頑張りたいと思います。



ご依頼ありがとうございました。







先週の土曜日に大家さん対象のセミナーを行ないました。



ほとんど広報が出来ていませんからかなり少人数でした。

内容が結構良かったので少しばかり残念です。





動員についてはいつも反省点が多いのですが、本音を言うと本当に来たい人たちだけで良いのではないかと考えています。



過去に「お付き合いで・・・」とかありましたし。お互いに貴重な時間ですからね。



ただお越し下さった方に対しては最大限の情報をきちんと提供できるようにはしておきたいですね。



今後も続けるかは共催の皆さんとの協議が必要になりますが、単純にセミナーという形式だけではないものにしたいと考えています。



うまく表現できず賛同者がほとんどいませんが、大家さんにとって良い仕組を考えています。



業種的に建築でも不動産でもありませんから、新たに動ける人と出会わないといけませんね。

意識して探してみます。







実は勉強会の準備もしたりしています。



一昨年スタートした勉強をリニューアルしようと計画しています。

骨子が出来ましたら報告いたします。







話は変わり、明日と明後日は出張で京都におりません。



自分にとっては年一度の大事な時間です。経営のプロフェッショナルと過ごす2日間です。

みっちりエネルギーと情報を吸収していきたいと思います。



コメント

コメントフォーム