社長ブログ

外に。

2013.05.15

暑い日が続きますね。



ホコリと汗で汚れています。そして首筋と腕だけ日焼けしています。



現場は順調に進んでいますので、少々汚れても大丈夫です。





今施工中の現場に行くと、小さなお手紙が置いてあります。



お客様のお心遣いが嬉しいなと思います。



別の現場でも職人さんや私たちにすごく配慮くださっています。



些細な一言に情があふれているという感覚です。



心のどこかにとげとげしい部分があれば絶対に出ない一言だと思うような言葉というのがありますね。



そんな言葉をお聞きすると力をもらえますし更に頑張ろうと思います。



人間関係がドライになったと言われる昨今ですが、思いやりがある方が私のまわりには沢山いらっしゃるので、多くの事を学べますし見習いたいと思います。





良い事ばかりじゃないですが外にどんどん出たほうが良いですね。



真っ黒に日焼けするぐらい外に出ます。











コメント

コメントフォーム