社長ブログ

取材。

2013.04.02

この3月末で9期が無事に終わりました。



大きな事故も無く、多くの皆様に支えていただいた事には感謝の気持ちでいっぱいです。



なんとかギリギリという感じです。



創業したときよりも質の高い工事が出来ているのか、顧客サービスが出来ているのかと考えれば進化している部分もあれば、慣れてしまい変な癖がついている部分もある事だと思います。



大きな成功も大事ですが、何かあれば頼っていただけるような存在でありたいです。



先日、取引先さんからの依頼で施主支給の支給業者としてある建設会社の現場を訪問しました。



担当者さんの明るい笑顔での対応 (今日、礼状が届いていました。すごい)



現場主任さんの丁寧な対応。



整理された現場、安全対策、養生など 見習う点ばかりでした。



特に、現場の養生は素晴らしかったです。



まだまだ改善すべき点があると感じました。





昨日は、雑誌の取材をうけました。



3年前にお引渡しをした現場です。設計事務所さんとの協働での案件です。



京都に戻られる機会に改修と新築をされた現場です。3年経ってどうですか?とお聞きしたところ、人と人が繋がるコアスペースになっているようで、多くの人たちの往来があるとの事でした。



ボチボチ仕事をしようと思っていたら想像以上に忙しくなりましたという事でした。



居心地が良い素敵な空間になっています。



工事のご依頼 ありがとうございました。







取材風景です。



5月末に発刊されます。



またインフォメーションしますね。



















コメント

コメントフォーム