社長ブログ

同級生。

2013.03.15

昨日は同級生の家を見学させていただきました。



すごく居心地が良さそうな家に仕上がっていましたね。

同級生の彼らしい家という感じでした。



そして見学させていただいた後に飲みに行きました。



家の居心地が良い人生と、そうでないのでは大きな差が出るなあという話をしていました。

ともすれば性格が変わったり、人柄が変わったりする可能性があります。



プラスの気で満たされた家とマイナスな気があふれた家では本当に違うと思います。

職業柄多くのお宅へ入らせていただきますが、そんな事を感じる事もあります。

昨日は暖かい気持ちになりました。 家が発する何かがあるんだと思います。



今日も現場に行ってお客様のご家族と話をしていてそう思いました。



私たちはお客様の人生を左右する重要な仕事をしているんだという事を再認識しました。



たまには同級生と酔っ払いながら色んな話をするのも良いですね。幸せな時間でした。



ご馳走さまでした。







話は変わり数日前から猛烈な歯痛になっており、今朝ついに痛み止めが効かなくなりました(涙)

朝はええ歳こいたおっさんが、あまりの痛みに声を出しながら泣いてしまいました。奥さん引いていました。



今日は打ち合わせなどでお会いさせていただいたお客様や業務が一時停滞した事により多くの方にご迷惑をおかけいたしました。

アポイントをキャンセルさせていただいた方もあり本当に申し訳なかったと思っています。



申し訳ありません。



夕方、治療に行きましたがまだまだうずきます。

ようやく元気になりつつあるので、ブログを書いている次第です。



何とか回復できればと思います。













コメント

コメントフォーム