社長ブログ

週末の準備。

2013.03.07

ここ2日は夜のお付き合いがありブログを更新しませんでした。



昨年頃はヒマさえあれば飲んでいましたが、近頃は少し控えています。



飲みに行くと翌日に少し響きます。飲む量控えたり、一次会でちゃんと帰ったりはなかなか出来ません(涙)



朝とは昼とかのコミュニケーションも好きですが、夜、お酒を飲みながらの語らいも好きです。



率直な話が出たり、プライベートな趣味の話が出たりで楽しいです。





話は変わり、この週末のイベントの準備に追われています。

通常の業務にプラスですから、社内と社外に分けて皆で手分けしています。



明日は搬入作業があり、明後日と明々後日はイベントで会場で待機です。



現場での作業、打合せが出来ませんのでご了承ください。



来週からは通常通りです。









コメント

コメントフォーム