社長ブログ

一言いえば。

2013.02.02

今週もなんとか終わりました。



電球の交換から集合住宅の新築まで案件の幅がある中、何とか対応しています。



冷静に考えると、私以外の協力業者さんなどのスタッフが優秀だからだと思います。



創業以来のお付き合い業者さんばかりなので、一言いえば多くを理解し想像を超える働きをしてくれます。



老舗と呼ばれる会社はさらにその辺が深化しているんだと思います。ひとつの仕事は多くの人の力で成り立ってますね。



逆に私は取引先やお客様からいとこと言えば多くのものを提供できる人になっているんだろうかと思います。



そう思うといい人たちに出会えていると思います。



話は変わり節分ですね。



吉田神社は例年通りにぎわっております。



毎年、この時期はワクワクします。新しい何かが始まる気がしますね。



心を整理して新しい日々を過ごしたいと思います。







集合住宅の
外部改修工事の一こま シーリング工事をしています。



不良箇所を重点的に手直ししています。







吉田神社
 大元宮です。



すごい人だかりでした。。。















コメント

コメントフォーム