社長ブログ

もうすぐ。

2013.02.01

あっという間に1月が終わりましたね。



会社の体制が少し変わり、バタバタしております。



今日も北山の現場、事務所、金物店 北山の現場、西院での打合せ、北山の現場と同じ現場を3往復しました。



同じ現場ですが全て違う用事でした。。



このバタバタさと成果がイコールという訳ではありませんが、じっとできない性格なのでちょうど良いかとも思います。



もうすぐ節分ですね。近所の吉田神社では夜店の準備が始まっております。



例年、多くの人たちでにぎわっています。私もお祭りの間は屋台の食べ物をたらふく食べて太ります。



もうすぐ、創業10年目に突入します。



早いですね。世の中に貢献できているんだろうか。



勢い
欠けているように感じる日々ですが、節分を境ににスピード上げて「やりたい事」をどんどんはじめてみます。







中京区のマンション改装現場です。



解体時の写真。







防音フロアを施工しました。



今回はL40というグレードの床材です。



他にも設備工事、内装工事、塗装工事など約1ヶ月程度の工程でした。



本日無事に終わりました。



遠方からのご依頼でした。ありがとうございます。







コメント

コメントフォーム