社長ブログ

本年もよろしくお願い申し上げます。

2013.01.07

明けましておめでとうございます。



旧年中は多数のご支援まことにありがとうございました。



より良いサービスを目指して頑張ります。



冬期休暇は熱を出してほとんど寝ていました。何年ごとにそんな正月を過ごします。



熱を出して寝込んだ年は素晴らしい事が多い1年であった事が多く、今年も期待できそうです。



家族のありがたみを知り、健康のありがたみを知り、仕事を離れて仕事の大事さを知りました。



純粋に生きていることに感謝できたのが良かったと思います。



現場が完全停止する時期で本当に良かったと思います。



今日から現場が始まり、打合せが始まりいつもの日常にスパッと戻りました。

ゆっくり休んだおかげで様々な事がクリアです。



したい事、しなければならない事、しなくて良いこと等が明確です。



後はきちんとスケジュールに行動を落とし込み頑張ります。



小さな小さな会社ですが、どうかよろしくお願い申し上げます。





コメント

コメントフォーム