社長ブログ

伊勢に。

2012.12.25

12月23日に伊勢神宮へ行ってきました。



家内と2人で久々に出かけました。思えば今年は3回目です。



何かをお願いに行くというよりは、色々あれど家族や大事な人たちが健康に日々を過ごせている事に感謝してという感じです。



道中、ゆっくり話が出来てよかったです。普段は私も家内もフルタイムで働き、休日は別々のことをする事が多くなってきていますので、良い機会でした。



年末は28日までと思っていましたが、30日まで予定が入りました。



自分で仕事をしているとこんな事がしょっちゅうあります。ありがたい事ですが、家内の不満がまた溜まるのではと思います。時間が出来たら穴埋めをします。



カレンダーのことばかり毎日書いていますが、スケジュールがややタイトで年内に廻れるか否か微妙な状態です。



まだ100近く残っていますので1日に10件以上廻っても日が足りない事が判明しております(涙)



出来るだけ時間を作りますので、しばしお待ち下さい。



コメント

コメントフォーム