社長ブログ

歯が痛いです。

2012.12.14

昨晩より歯痛で悩んでいます。



治療している歯の神経がおかしいと思います。激痛が走ります。



歯科医院に連絡するも来週しか無理との事でしたので、痛み止めを飲みながらの仕事です。



今日の午前中は打合せ、その後、屋上防水の現場調査を行いました。



タラップからハッチをあけて屋上へあがるのですが、歯に力が入りません・・難航しました。



午後は打合せと現場確認を行いました。



弊社のカレンダーが先日刷り上りましたので配布の準備をしています。もともと年明けの予定だったのですが、お願いしている先が無理してくださったんだと思います。



ありがとうございました。



年末の挨拶かねて動き回ります。



と言いつつ見積などが山積みとなっておりますので、夜は夜で飲み会を控えながら見積や図面作業頑張ります。



今日も飲み会にお誘いいただいていたのですが、歯痛による発熱で吐き気までしていました。



仕事に差し支えがでるので、健康は大事と痛感しております。



家に帰ると猫の点滴を毎日しております。



猫の健康も大事ですね。





コメント

コメントフォーム