社長ブログ

日記のような。

2012.12.06

昨日は、大阪でのセミナー受講予定でスケジュールを組んでいましたが、打合せが入り参加できませんでした。



私自身、セミナーなどを主催する事もありますのでドタキャンの不都合をよく知っているのですが。



申し訳ありませんでした。



次からのお誘いがなくなっても仕方ない事です。人との約束は大きいですからね。





昨日も書きましたが、師走は皆さんお忙しいので、時間を大事にしましょう。



ですので、小さな修繕などが入ると段取りが狂いがちです。そんな中でもスピーディーに協力くださる方々には本当に感謝です。協力してくださる業者さんは私にとってズバリ財産です。



相手先に財産と呼んでもらえる会社を目指さねば。



昨日の朝はある方にコーチングをしてもらっていました。



濃密な時間をすごしました。人との会話の中で自身を掘り下げる事が出来ますね。



適切な方向に力を入れて頑張ります。



大事なお客様から暖かいメールをいただきました。励みになりますし、そんなご家族の為に頑張りたいと思います。







コメント

コメントフォーム