社長ブログ

webで

2012.11.27

今日の朝は集合住宅の調査です。



外部改修を考えている現場の調査で、何度足を運んだかわかりません。今日はどうすれば美しく改修できるか、性能を発揮出来るか、入居率はどうすればよくなるのかなどを考えながら約1時間現場周辺で考えていました。



提出書類としては紙切れだけですが、それなりに時間と経費がかかっています。





その後、ある集合住宅リノベーション工事のwebについて話を行いました。工事の過程などをwebでUPして広く入居募集をしようという考えです。



自分が住まいを探すにあたり、コンセプト決定から仕様、はたまた設計との協議や工事の過程まであからさまに見れたら良いですよね。



という事で実行の運びとなります。



その後、別の現場調査2件、急ぎ事務所に戻り資料を持って宇治の現場調査に行きましたが、お会いできませんでした。



アポイントの確認をしておくべきでした。残念です。



平日にも関らず紅葉のシーズンなのでどこも渋滞していますね。



宇治に行くのも高速利用です。



移動は余裕をもって行いたいと思います。

コメント

コメントフォーム