社長ブログ

一見。

2012.11.26

昨日は、取引先の友人と登山に行ってきました。



元々23日に予定していましたが、諸々の事情があり変更となりました。

当日は仕事の可能性が高く、前日の夜遅くに山行が決定しました。



ですので同行者さんに無理を言ってしまいました。。



今回登った山は武奈ヶ岳です。比良山系の最高峰です。



天気もよく最高の登山日和でした。しかし長時間、長距離でアップダウンもそこそこあるハードな登山でした。



自然の中に身を置くと良いアイデアが出てきたり、自分が小さな事でクヨクヨしていたりする事に気づけたり、頑張れば出来るんだという小さな達成感を得たりします。



楽しい趣味です。



今日は朝から宇治の現場に行ってきました。集合住宅の修理です。



一見簡単にみえる修理ですが、難易度が高い工事です。



近頃、そんな工事が多いように思います。出来る限り頑張ってくださいという現場もあれば、何とかすんのがプロだろうとお叱りを受けることもあります。



まあ頑張ります。



午後からは現場の確認が2件。夕方からは先週から始まった改修工事の現場打合せでした。



お客様の理想をお聞きしながら最大限理想に近い形になるよう頑張ります。



段取りが良いスタッフに囲まれていますのでありがたいと思います。







山頂です。







こんな岩場をおりてきました。





コメント

コメントフォーム