社長ブログ

住宅改修が

2012.11.21

 住宅改修工事が始まりました。 



集合住宅の1室をご自宅利用されるという内容です。無事に工事が終わりますように。



朝8時に現場着です。



午前中には右京区、西京区の集合住宅共用部改修工事の調査を行いました。



きちんと管理されている物件ですが、あとひとつ何かを足すと更に良くなりそうな感じです。



午後は一旦事務所に戻って資料を作成して現在進行中の分譲マンション大規模修繕現場に行き確認とチラシの配布を行いました。



打診などの調査を終えた後で改修方法や工期が変わりましたので取り急ぎ案内を入れておきました。



そして別の内装工事現場をのぞいて帰社です。 18時



それから見積、見積の依頼などをして23時です。



そろそろ人を入れないといけませんね。



また明日も忙しい1日が待っています。頑張ります。



話は変わり、この業界内で本当にしたい事、特化したい事がある程度見えてきました。



来年に向けて体制や仕組みを変化させるべく考えています。



間に合うのかわかりませんが、心はそれなりに晴れ晴れしています。











解体前、解体後です。



1日で無事に解体できました。再度採寸、調査をして実施の打合せを進めたいと思います。





コメント

コメントフォーム