社長ブログ

パトロール。

2012.10.13

今日は来週引渡しの現場をはじめ現在動いている現場全てまわってきました。



週末を迎えるにあたってのパトロールです。



現場担当者は当たり前にしてくれていますが、私も出来るだけ現場の確認に行きます。



現場にいたずらなどが無いように戸締りも確認してきました。



午後からは事務所で仕事をしていました。今日はずいぶん業務がはかどりました。



ちょっと意識を変えるだけで行動が変わりますね。



年末渡しの工事が多数控えておりますので最短最大準備を頑張ります。







エントランスの改修工事現場です。



新たにタイルをはりました。エントランスの雰囲気を変えることで入居率を改善しようという工事です。



満室になりますように。





コメント

コメントフォーム