社長ブログ

諸々あり。

2012.09.15

本当は今晩は横須賀にいるはずでした。



諸々あり急きょ取りやめです。プライベートでの旅に出る前はいつも色々ありますね。



それはそれと割りきりが出来れば良いのですが。



今週はタフな1週間でした。



毎日午前様で眠たく集中力に欠けまた夜遅くなるという悪循環でした。



それなりに業務は追いつきつつありますがまだあと少したりません。



明日は仕事をするかどうか迷っています。リフレッシュするも良しですが、猫が入院して退院できるかどうかという状態なので本当に迷ってます。



病院の話では以前よりも悪くなってきているもの手当てが進んでいるので状況は好転の見通しとの事。



猫には頑張れと言いたい気持ちもありますが、もう注射ばかりの生活もかわいそうかと。こちらの事でも迷っています。



でも一応天気がよければ近場でリフレッシュしようと思います。



出来るだけ早く家に帰って自宅で仕事をする段取りをしてから帰ろうと思います。



横須賀で会う予定だった友人には申し訳ないことをしました。

かわいい後輩たちにも会えず残念です。



月末あたりに横須賀行きをリベンジしたいと思います。







現在進行中の全面改修工事です。



通販系の資材を使っているので納期対応が難しいです。



何とか間に合うように頑張ります。









コメント

コメントフォーム