社長ブログ

まだ

2012.09.06

最近、毎日投稿できていません。



仕事のブログなので出来るだけ毎日とは考えていますが、意識が低いのでしょうか。



相変わらずバタバタしています。最近は多くの方に仕事を手伝ってもらうようにもなりました。



人とのつながりが大事だと思う事が多く、人間力の無さが課題だと痛感しています。



もうすぐ41歳になりますが、子供の頃や10代、20代の頃に会った40代の人はもっとしっかりしていたような気がします。

ひとつ筋の通ったようなところがあったようにも思います。



20代の私が今の私をみてどう思うか?



まだ頼りないなあと思うでしょうね。



知識はもちろん胆力や迫力や落ち着きが足りないように思います。

迷いや目移りしている?よく言えば臨機応変。



まだまだ人生修行が足りないと思う今日このごろです。







今月中旬から外部改修が始まる集合住宅です。



今回は足場に登って体を動かしますよ。

コメント

コメントフォーム