社長ブログ

動きはじめ。

2012.09.01

今日はもう9月なんですね。



一年がはやく感じられますね。歳のせいか。



いくつかの工事について動きが出てきました。体制をきちんと整えておかないといけない状況となりつつあります。



何よりも体調と心も整えておかねばなりません。



明日も午後は土地活用の提案です。



きちんと有益な情報が提供できればと思います。頑張ってきます。



好評の「大家さんシリーズ」セミナーの日程が決まりました。



次回は違う会場で行います。



詳細はまだかけませんが、金融機関とのお付き合いの仕方など有益な情報提供が出来ると思います。



企画がまとまりましたら発表いたします。



今日こそは早く帰るぞと思っていましたがいつもの時間です(涙)



今日中に家に帰れるように残りの仕事を詰めていきます。

コメント

コメントフォーム