社長ブログ

もしかして。

2012.09.01

今週は、直帰が多くブログの更新が進んでいませんでした。



と言いつつ今は自宅で更新しております。



火曜日あたりから猛烈な足の痛みに苦しんでおりました。登山の筋肉痛と思っていましたがどうも「痛風」のようでした。



病院や整体などに行った結果は痛風だろうという結論が出て確信しました。



気をつけます。と言いながら今日は飲み会でした。。。。



業務では工事の段取りが複数と、大きなプロジェクトに取り組んでいます。



そして気が早いですが10月から複数の工事が始まる準備などをしています。今年はなぜか商業系の仕事が多いなと思います。集合住宅のエントランスリノベーション、外部改修工事など。



いずれにしても安全に丁寧に仕事をする事が何よりも大事ですから体調を含めて心身ともに健康である事が大事だと思う1週間でした。



明日も明後日も仕事の予定があります。



色んな方とお話していて改めて思った事ですが、仕事が多いというのは有難い事ですね。



休みが出来たら登りたい山がありますので頑張ります。





コメント

コメントフォーム