社長ブログ

夏季休暇

2012.08.17

今日から業務再開です。



夏季休暇は九州へ行ってました。



家内の故郷 球磨郡というところです。新幹線で福岡、九州新幹線で新八代、そこから在来線で人吉という旅でした。



今回は2泊しゆっくりとしてきました。中日は義理の姉と兄たちに九州の秘境的な場所に連れて行ってもらいました。実家のご家族皆さんに本当に良くしていただきました。ありがとうございます。



楽しい休暇でした。



今日は事務所で仕事をしていました。



本格的に現場が始動するのは来週からです。



今回の休暇では様々な事を考えていました。そして頭の整理が出来ましたので新たな気持ちと行動で頑張ります。







人吉駅 木造の駅舎と自動じゃない改札は久しぶりでした。







人吉盆地の田園風景が広がります。







五木村 五木の子守唄で有名なところですね。



写真は川辺川ダム予定地でしょうか。



いろいろな考えがあると思いますが、貴重な自然ですので残して欲しいものです。







コメント

コメントフォーム