社長ブログ

いい感じで。

2012.07.15

今日の午前中は少しゆっくりしていました。



足が相変わらず痛く歩くのが大変なままです。



明日から法事で島根県まで車を走らせるので大丈夫だろうかとやや心配しています。



午後はトイレの改修について現場調査。



その後、排水不良の調査を行いました。直近に弊社で仕事をした現場なので関連性があるのかもふくめて考えています。



原因を突き止めてきちんと直さなければなりませんね。



その後、図面と見積といつもの仕事です。



足が痛いので入っている予定以外は出来るだけ安静にしています。この連休で体調を整えたいと思います。

そしてこの体からのメッセージについてちゃんと考えてみます。



今、すごく良い感じで動きが出てきている最中ですので、しっかり波に乗りたいと思います。








昨日は高台寺界隈で打合せでした。



打合せを終えて近隣をブラブラしてきました。



見て廻るテーマは築地塀の版築を探しに。常に勉強。




今ではなかなか出来ない工法ですよね。

コメント

コメントフォーム