社長ブログ

ネーミング。

2012.06.28

少し現場は落ち着いてきました。



7月から大規模な改修が数件始まりますので今は小休止という感じです。



店舗付き住宅新築工事が11日に引渡しとなるので、現場の担当者は最後の追い込みで頑張ってくれています。



工期がタイトな現場でしたが、施主様の協力により最短で工事が出来そうです。

ありがとうございました。そして現場が明るく進むよう配慮くださり重ねて感謝申し上げます。



私はというと集合住宅系の規模が大きな案件に地味に取り組んでおります。

スパンが長いので途中中だるみしないようにスケジュールを丁寧に組み込みたいと考えています。



住宅改修についてお待ちいただいているお客様もありますので、同時に進めて参りたいと考えています。

本当に申し訳ありません。



もうそろそろスタッフを拡充して対応出来る体勢にします。



今日はほぼ1日事務所で業務をしておりました。



途中京大生協で買い物してきました。



見積をきれいに提出するためのファイル、お気に入りのボールペンの替え芯(エコだと思います)コピー用紙、鉛筆削りなどです。



CADで製図をする事がほとんどですが、鉛筆でドローイングをはじめてみたいという思いもあり鉛筆削りを買いました。



ドイツ削りといういかにも削れそうなモノです。



ネーミングって大事ですね。









コメント

コメントフォーム