社長ブログ

気づいた。

2012.06.19

朝から雨でしたね。



午前中は事務所。お昼休みには歯科通院でした。近頃歯がボロボロになってきました。老化?



午後は住宅改修工事の打合せで、14時から20時過ぎまでと長時間の打合せを行いました。



情けない話ですが、ずっと提案していたプランが全て変更となりました。



自分自身の不甲斐なさを痛感する1日でした。そして永い間お付き合いしてくれたお客様に申し訳ない気持ちです。

スペシャリストの中で私の立ち位置について少々悩んでしまいました。



良かった点は、迷いに迷った部分について設計事務所さんがほぼ全てクリアにしてくれた事。

ありがとうございました。



あとは出来るだけコストを調整しながら理想的な工事が出来るように考え直したいと思います。



私的な事より工事の成功が大事です。間違いなく。



そして思い知った事は施工しやすいか、問題なく施工できるかという点にとらわれていた事。



良い勉強になりました。



明日も明後日も小さな工事を含めて多くの現場が待っています。



頑張ります。















コメント

コメントフォーム