社長ブログ

用事の山。

2012.06.12

ここ数日、工事もようやく落ち着き始めました。



新築工事も木工事が終わり仕上げがどんどん始まります。完成が楽しみです。



工事は落ち着いてきているものの、やらなければならない事の山に日々どっぷり浸かっているいます。



家のほうも、老猫の介護などもあり落ち着きません。しかしそれでも何があっても前に前にという気持ちで日々をすごしていますが、また壁にぶつかりつつあります。



何とか仕事の山に追いつけるようにしたいものです。クリエイティブになれないですからね。



昨晩は懇意にしてくださっている方々との食事会でした。



ビアガーデンでした。雨は降りませんでしたが風が強い寒い状況でしたが、熱い話が出来たと思います。



調子にのって酔っ払いました。











カメラはもう3年くらい使っていてスペックとしてはもう古いのですが、まだまだきれいに撮れていると自画自賛しています。





コメント

コメントフォーム