社長ブログ

引渡し。

2012.05.26

今日の午前中は引き渡しに行ってきました。



規模の大きな増改築工事です。



数年前から打合せを進めてきてようやく完成しました。工事期間中頻繁に足をお運びくださりありがとうございました。

良い家ができました。



ありがとうございました。



午後は向日市の現場、南区の現場、左京の現場とひとまわりして事務所に戻りました。



どの現場も多くの職人さん達に支えられながら順調に進んでいます。

ありがとうございます。



夕方から事務所で作業をしております。



私は静かに新しいプロジェクトの準備、経理は法人決算の用意で殺気立っています(笑)



それぞれの業種により忙しさのピークが違います。



打合せから工事までは 私がバタバタ



工事が始まると 監督がピークに



工事が終わり 締めの段階で経理はピークに。



お互いに支えあわないといけませんね。



話は変わり、事務所のセキュリティに問題がある事がわかりました。



物騒な世の中になりましたね。対策を早急に行います。









写真を線画アプリで掲載してみました。



どうでしょうね。







コメント

コメントフォーム