社長ブログ

同級生。

2012.05.11

今日も朝からタイトな1日でした。



午後、中学時代の同級生が会社に来てくれました。



住宅購入に伴う改修工事についての打合せです。



ガッツリ話をしました。同世代で、ある分野のトッププロにあたる彼のこだわりが素晴らしいと思いましたし、視点が素晴らしいです。



海外生活も長いので見る目も肥えています。

古いイタリアの町並みに住み、美しい風景やセンスが良いインテリアの中で過ごした経験談は大きく参考になります。



来週決済との事なので、最短で図面をまとめて彼の夢を実現すべく頑張りたいと思います。



友達が夢を叶える時に傍にいることが出来て嬉しいと思いますし、私と会って良かったと思ってもらえるように最大限努力をします。



夕方から来客があり、その方と話をしていて気づいた事は私は人に恵まれているという事。



ありがたい事です。



感謝します。




連休を含め本業に携わる時間が少なかったので一気に予定を詰め込んで頑張ります。

コメント

コメントフォーム