社長ブログ

明日から。

2012.05.02

連休の合間という事もあり静かな1日でした。



電話も訪問もボチボチで、事務所での作業がメインでした。



3日から暦どおりお休みさせていただく予定です。



と言いつつ仕事のことは完全に忘れるというのは無理っぽいですね。



比較的なんでも難しく考えてしまうへんな癖があるのでこの休みで絡まったものを整理してみようと思います。



そしてパソコンを見ている時間が長いですから出来る限りそんな時間も減らそうと思います。



最近、手を使って紙に書くという機会が減っていますのであえてアナログ的に過ごしてみます。



休みが明けると棟上や着工が相次ぎますので心と体をしっかり休めて再始動頑張ります。

コメント

コメントフォーム