社長ブログ

よく働いた1週間。

2012.04.22

今日は昨日雨で延期になった現場に行きました。



ご近所の協力がなければ作業が難しい現場でしたが快く協力くださり終わりました。



ありがとうございました。



お昼前からマンション改修工事の引渡しを終えました。



私的には見違えるほどきれいになったと思います。



工事ご依頼ありがとうございました。



午後は宇治の改修工事定例打合せを行いました。



外壁のパターンを決めるのに時間がかかりましたが、皆さんご納得の素敵な意匠となると思います。

粘ってみるものですね。



その後、事務所に戻り今しがた見積と提出書類が整いました。

東京の設計事務所さんからの依頼で町家の改修工事です。



スタッフと協力業者の皆様のおかげで何とか完成しました。



今は1時24分。



ここ最近12時前に自宅に戻っていない気がします。



燃え尽きました。



懸案が解決というか完成したので気が抜けるかもしれません。



寝不足が続いていますから事故にあわないよう心がけています。



明日は何も無ければ休めるかなぁという感じで予定はフリーです。



今日は風が強く現場の事が気がかりですが、自宅に戻って一杯ひっかけようかなあと思います。



誰に言われることもありませんが、自分で自分を少しだけ誉めていたわってあげようかと思います。よく働いた1週間でした。









コメント

コメントフォーム