社長ブログ

明日はセミナーです。

2012.04.13

今日の朝はややダウンしていました。



起きるのが精一杯でした。年をとりたくないものです。



午前中は分譲マンション改修工事の現場立会いと打合せを行いました。来週に竣工できる目処が立ちました。



午後は、ある方との打合せでした。



その後、事務所でまだ追いつかない業務をしていました。



そして明日はセミナーです。



タイトルは「今のままで大丈夫ですか?大家さん」 収益不動産経営塾にて話をしてきます。



今回はリノベーションの事例についてです。



資料は何とか完成してリハーサルをしているところです。明日も朝から会場入りしてリハーサルしておこうと思います。





お越しくださる方々にとってどれだけ有益な情報提供が出来るか、そして何か良くなる変化のきっかけになればと思います。



ご興味がある方はまだ席がありますので当日でも大丈夫です。



今週は本当に寝る間も惜しんで働いているはずなんですが、お客様にお待たせしている事も多々ありまだまだ足りない状況です。

ご迷惑をおかけしております。

何とか来週にはお待たせすることがない体制になればと思います。









コメント

コメントフォーム