社長ブログ

昨日は。

2012.03.20

昨日は奥さんと伊勢神宮に行ってきました。



昨年の夏に突然二人で伊勢に行こうという話になり今回で3度目です。

すっかりリピーターになりました。



二人ともフルタイムで仕事をしていますのでまとまった時間がなかなか取れません。

ですのでちょうど移動時間も含めて2人で出かけるには良い距離というのもあるんだと思います。



何か転機というか今状況が変わりつつあり、心境の変化もあります。

そして目の前で起こる事象にも考えさせられる事もあります。



なぜでしょうか。理由はわかりませんが変化の兆しが見えつつあります。



今日は、朝から現場の立会いを行い、午後は中学の同級生の事務所にお邪魔して仕事の話と世間話をしていました。

職人という世界をとことん突き詰めている彼の姿をみていると素晴らしいと思います。

一切の妥協を許さないという姿勢が明確で彼に集まる仕事も相応の仕事が寄ってくるようです。



刺激を沢山もらっています。



夕方からは自社での会議です。



今動いている業務を全員で確認、イベントの反省と次の展開をしっかり話し合いました。

正直、今までにあまりない事が進みつつありますので良くなる方向性に進むと思います。







伊勢神宮での様子。







現在進行中の現場の様子。



壁紙の柄を変えてみました。

コメント

コメントフォーム