社長ブログ

朝から晩まで

2012.02.15

今日は朝8時からマンション浴室改修の打合せと調査を行いました。
在来浴室の改修です。止水等を丁寧に仕事をしておかないといけない現場です。

10時からいつもお世話になっているコンサルタント会社の方と打合せを行ないました。
3月、4月にそれぞれセミナーを行う事になりました。
会社の相談会、家造り塾を含めるとイベントが目白押しとなり週末という時間の有効活用を考えねばなりません。

昼からは住宅改修の打合せを行ないました。
今日は、正確な実測図の提出でした。どのような改修をするにしてもまず現状をどれだけ把握出来ているかが勝負どころとなると思います。
提出図面を元に念入りに再調査を行ないました。難易度の高い現場となりそうです。

その後、マンション内壁塗装の色見本を届けに行ってきました。
こちらは月内の施工予定なので段取りが大事な現場です。

そして夜7時からは現在工事をしているお客様を訪問して打合せを行ないました。
お疲れのところつい世間話をしてしまい申し訳ありません。
お会いすると元気になります。

と今日はほぼ1日出ずっぱりでした。
私らしいといえば私らしい1日です。外で人と会うのが一番好きです。

明日も1日頑張ります。

コメント

コメントフォーム