社長ブログ

日記

2012.01.30

土曜日は打合せなどで忙しく過ごして夕方からコンサルタント会社の役員さんと情報交換を兼ねて食事会でした。

会うと元気になりますね。 いつもありがとうございます。

昨日は、1日家でゆっくり過ごしていました。
夕方から運動をはじめましたがほとんどゴロゴロ本を読んだりテレビを見たりしながら過ごしていました。
疲れがピークだったと思います。

今日は朝から伏見の貸家の退去の立会でした。
現場近くはどこにも駐車場が無く焦りまくりでした。いつも停めていた駐車場が別の用途に変わっていました。
早め早めの行動が必要と認識です。

その後、先週に確認した漏水の件で分譲マンションの管理事務所を訪問して打合せを行ないました。
共用部の工事を主にしてますので入居中の部屋の関して注意しなければならない点が多々あり慎重に工事を進めて行きます。

午後は、内勤と手直し工事。

夜は図面と見積と雑用。

しょっちゅう書いていますが月曜日は眠いです。

吉田神社の節分祭の準備が着々と進んでいます。
お越しの際には事務所にお立寄り下さい。

コメント

コメントフォーム