社長ブログ

説明会。

2012.01.23

昨日は自宅でゆっくり過ごしていました。本を読んだり図面を描いたりです。夕方からバンドのミーティングに参加してきました。
バンドメンバーの自宅離れがミーティング場所。

楽しい時間を過ごしました。


今日は朝から事務所で仕事。
午後はある事業説明会に参加しました。
工務店支援の仕組みです。私自身が独自で進めている業務の足しになるかどうかの参考にです。
新築住宅の着工件数が激減し住宅業界は更に厳しい時代となる中でいかに生きて行くのかという部分での情報収集は欠かせませんね。
しかし「商人」としての基本をしっかりベースに置いておかないとズレた会社になるでしょうね。

参考になりました。

今週のスケジュールはかなりタイトな感じです。

頑張ります。

コメント

コメントフォーム