社長ブログ

引渡しと打合せ

2012.01.14

今日は朝から宇治のマンション外部改修工事の引渡しを行いました。



事故もなく無事に終わりホッとしております。お客様をはじめ管理会社の皆様、職人の皆様 ありがとうございました。



その後、家主様と経営計画の打合せ等を行いました。

未来を見据えて何かお手伝いできればと思います。



弊社は建設会社で施工以外は行いません。でも純粋に人の役に立てるならと考えてしまいます。おせっかいなのかもしれません。



今日で工事は引渡しですが、永いお付き合いが出来ればと思います。



お昼前は田辺に立ち寄り同級生が頑張っているお店に行きお昼ご飯を食べて、宇治の住宅改修を計画されているお客様を訪問しました。2時半から6時過ぎまで様々な角度で最適な方法を考えながらの打合せを行いました。



たたき台になるプランを考え、その図面をもとにブレーンストーミングしていく感じです。



一生にそう何度もない工事ですからそんな時間を楽しめればと思います。

お付き合いくださりありがとうございました。



今週はこの辺で。



来週も全力で頑張ります。







着工前







完成後







エントランス付近



今回の工事が終わりオーナー様と話をしていておっしゃった事「私と仕事をしだしてからマンション経営の意識が変わりつつあります」との事でした。



ありがとうございます。より良くなる様に協力させてください。

コメント

コメントフォーム