社長ブログ

現場は全て終了しました。

2011.12.28

今日で一応現場は全て終了しました。
事故が一件も無く終えた事は所長をはじめ多くの職方の皆さんの安全意識があっての事と感謝しております。

私はカレンダーを配りに滋賀県方面をほぼ1日走り回っておりました。

夕方から事務所で来年の計画の素案を立てていました。若干ですが体制が変わるので自分自身はそうとうアップグレード出来るのではと思います。
しかし、計画が絵に描いた餅にならないようにモチベーションをどれだけキープ出来るかが鍵になりそうです。

景気も情勢も不透明な時代だからこそ、色々と考えてみましたが会社の本質的な部分を強化するしかないというのが結論です。その本質的な部分というのはきちんとした建物造りにあると思います。

当然会社ですから収益を上げる必要はありますが、建物造りをとことん追求する事が大事だと思います。

今年は多くの方に支えられて業務を終える事が出来た事、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

そうは言いつつ明日は会社の大掃除をしに出勤します。
きれいに掃除して新年を迎えます。

コメント

コメントフォーム