社長ブログ

日曜日は。

2011.12.20

土曜日の夜はバンドの練習でした。



23日の本番まで最後のバンド練習となりました。結成から十数年、私が入って6か7年。

少し合わせればそれなりに音が出来てくるようになったのが素晴らしいと思います。



昨日は奥さんと伊勢神宮に行ってきました。



夏に行った時に色々と感じる事があった事、ある方のお勧めもあり土曜の夜に奥さんと話をして急遽行くことにしました。



手入れが行き届いた自然の中に身をおき身も心も癒されました。



そして少し早い奥さんへのクリスマスプレゼントの真珠を購入。



私も今月初めに奥さんから時計をプレゼントしてもらったので今回はお返しです。



普段ゆっくり話しが出来ないのですが、移動中に沢山話をしました。

結婚して17年経過しましたがまだ知らない事なんかが多いなと思いました。



今日は2件現場が完工しました。年末までに終わらせないといけない工事のいくつかが終わり安心しました。

その合間に面接もありました。



明日も1日がんばります。







外宮







内宮

コメント

コメントフォーム