社長ブログ

無題。

2011.12.17

今週は小工事を含めて多忙な日々を過ごしていました。

昨晩は、いつもお世話になっているコンサルティング会社のお友達のお誘いで野洲のある忘年会にお邪魔させていただきました。
初めてお会いする方が大半でしたが変に緊張する事無く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。


今年は多くの方と知り合いになりました。
情報や仕事や全ての事は人からやってくるという考えを持っていますが、人見知りで自分からあまり声をかける事もなくという機会が多い私です。そんな中、昨日は積極的に話が出来たのではと思っています。皆様の暖かさのおかげでしょうか。

成功したければ明るく元気でなければならない、素直でならなければならないというような雰囲気が世の中にあふれており、そうでもない自分は駄目な奴だと逆に思う事もあります。
前向きな言葉、考え方は大賛成ですし自身はそうありたいと願いつつ時に落ち込んだりもがいたりする自分も大事にしたいと思います。

新築住宅のご依頼の詰め、大規模なリフォームの詰め、多数の小工事、年賀状、カレンダー配布、挨拶廻り、イベントの準備など少しの時間も無駄に出来ない状況ですが明日は気分転換に家内とお出かけしてきます。例年は休まず働いていましましたが、あえて明日は休んでみます。

今から23日のライブの練習に出かけてきます。

コメント

コメントフォーム