社長ブログ

夜型。

2011.12.08

今日は朝から宇治のお客様を訪問してきました。



介護改修工事、集合住宅改修、ご自宅の改修などの打合せを行いました。



急に寒くなったりするので健康に気をつけてください。そして丁寧に改修しますのでご安心下さい。



午後はいつもお世話になっているコンサルティング会社の友人のご紹介で新築集合住宅についての打合せを行いました。

収益物件で安定した生活を送れる手助けが出来ればと思いました。



その後、来客があり求人について約1時間話をしました。



それから夜は現在工事中のお客様を訪問して打合せを行いました。



事務所に戻り別の現場の資料作成で1時を廻りました。

つくづく夜型だと思います。タバコに夜更かしとは時代遅れな生き方ですね。



年末らしいテンションで仕事が出来ているので有難いと思いますが、今週にはいり奥さんと話していないような気がします。

ゆっくり年越しを過ごしましょう。



今日は事務所に戻ると新しいパソコンが届いていました。iMacです。iPodが3つ、iPad、MacbookPro、そしてiMac 人間は一人なのに。リンゴに洗脳されています。

そしていつもご支援くださっているお客様にお願いをしていたあるモノが手に入ったと連絡を受けました。



念願が色々と叶った1日でした。



逆に仕事の道具とはいえ新しいモノを買ったのでそれに見合うパフォーマンスを発揮して頑張ります。







塗装工事が終わった後の様子です。



バッチリです。いよいよ今度はアスファルト工事が始まります。

コメント

コメントフォーム