社長ブログ

昨日は。

2011.11.24

昨日はoffを頂いて先日検査入院した父の様子を見に行きました。



朝家を出て、田辺の実家で母をピックアップして父が勤務しているお寺へ行き、参拝とお見舞いをしてきました。



久々に会う父は元気そうでしたので安心しました。昔は会っても話もあまりしていませんでしたが、近頃は出来るだけ色んな事を聞いています。変な意味じゃなく話を聞きたいなと純粋に思います。



そしていつまでも元気でいて欲しいと思います。



夕方から自宅で仕事をして早い時間に就寝。



今日は朝から1日事務所で作業を行いました。

大幅に保留が減り一安心です。懸案だった家づくり塾についても大きく前に進みました。



明日からしばらく休み無しで仕事をする予定です。良い気分転換になりました。







お寺から参道を



山とお茶畑 のんびりしていて好きな場所です。







株式会社ソウの八木社長からプレゼントをいただきました。



以前、ブログでマグカップが割れたという記事を見て選んでくださいました。



素晴らしい心遣いです。私も見習います。



ありがとうございました。大事に使います。

コメント

コメントフォーム